

魚がくしゃみをした日

今朝帰って、それからとある映像を見ていた。

昨日の今日だからか、見ていても何かボーっとしていて。
それでも、アンテナは立ってたようで。電波をキャッチした(笑;

ワシの耳が反応した。
反応した音・・・それは秦・・・ではなく;;;

サカナクション名前しか知らんかった;;;



彼らも北海道かぁ。。。
北に惹かれる今日この頃??

コメントの投稿

Private :

くしゃみと解きましたか(^^)
アクションもいいけどそっちも似合う名前です。
ココへ来ましたか…私もちょっとじっくり聴いてみようと思いますー。

To. どなさん

アクションかぁ;;;
全く気付きませんでしたわ(^^;

努髪天ウケる!!(^m^)

ハマるかも?

北に住んでいながら、ラジオを聴くこともないので
同じく名前しか知らなかった・・・
テクノ系だけど、いいかも?
このPVに限っていえば、ドハマリ!超ストライク。

マイブームは、坂詰美紗子だけどね。
オンナゴコロ、わかってるわ~v-10

To. 梢さん

おぉ!!お久しぶり!元気でした?

これ良いですよね?ちょいと他の曲も聴きたくなっちゃいました;;;

坂詰美紗子かぁ。。。
そういえば、以前ラジオでパワープレイされてたな。
良い印象を持った記憶はありますぜ!
今度ちゃんと聴いてみます!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
