

はじまりの日

本日発売で御座いますな。

スガシカオ New Single 「はじまりの日 feat. Mummy-D」

 はじまりの日 feat.Mummy-D(初回生産限定盤)(DVD付)

この曲結構好きでありますけども。
正直なところ、ワシ、feat. の方苦手です。ゴメンなさい。
あっ;;;バンプも今日だっけ?


清貴のライブが終わってしまい、今年の夢ッ茶さんの遠征予定が終了してしまいました。
平日は動けんし、この先何を楽しみにしたら良かろう?
秦のDVDは来年になるっていうし。。。

来年、大橋トリオ観に行きたいなぁ。。。
Zepp Sendai 誰か一緒に行ってくれ・・・ないよね?
って、まだチケット取ってないけどね;;;
バレンタインじゃなけりゃ一人でも行くんだけどなぁ。。。
クリスマスだの、バレンタインだの。一人で出歩く悲しさったらないわよ。

コメントの投稿

Private :

今日買ってきますた(^^)ワタシは声を大にしてこのfeat. の方が苦手です~~~っ。ライブで最初に「無し」バージョン聴いてたので、余計に違和感が。
でもカップリングがとても良いです、いろんな意味で(笑)
バンプは買ってませんけど、コチラはまたガッチリ良い曲で☆

To. どなさん

初めてフルで聴いたとき、feat. いらなぐね?と思ってしまいましたです。はい;;;
カップリングまだ聴けてないんですけど、良い感じですのね!あら~気になるじゃないですか!!(><)

バンプのはラジオでちょりっと聴きましたけど、えぇですなぁ☆
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
