

真っ赤っかの日

「顔どうした?!」

えぇ。皆に言われる今日この頃。
このところ非常に。それはそれは美しい顔をしている夢ッ茶選手。

惚れるなよ!・・・てワシはバカですか?アホですか?死ねば良いのに?ワシそんなカンタンには死にませんわよ。ウフ♪

ワシは何が言いたいんでしょう?知らんがな。

え~と。
困った事に現在顔が真っ赤っかです(><)
毎月、肌の調子が可笑しい時期がある訳ですが、
それとは別に何か原因がありそう。
何かに負けたのは確かだろうけど;;;

いやいやそんなことを書こうとしてたんじゃないんだけど。。。
ネタが有り過ぎて書くのがメンドイ;;;


とりあえず 「クリスマスの約束」
コレに秦がいて欲しかったと思った。
あっっ竹善さん×秦 宮崎行ったら見れるって!
興味深いメンツだけど、宮崎なんて行けるか!!青森カモーン!!

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
