

大丈夫じゃなくなった日

20091204181840
この調子だと仕事休んでも大丈夫じゃね?と
締切の今日まで様子見てたんだけど。
結局申し込めなかった。

だって、だって今日新たに出荷予定追加されてたんだもん(泣)
納期厳守って太字で書いてあるんだもん(泣)

終わった。

ちーーーん(-_-)



オンタマ、秦の出演が発表された時点では行かなくて良いと思ってたんだけど、and moreが気になってた。
絶対大物追加されると思ったから。
やっぱりきたよ。
スガシカオ!スカパラ!グループ魂!

行きてぇよ!
けどなぁ。。。

土曜日の予定は来年にならんとわからんし。

あう~~~(>_<)

コメントの投稿

Private :

良いですねぇ。
でもウチも3月までは繁忙期、地元のライブでも平日は不安だし、土日でやっと行けるかどうかです。

仕事あるだけで幸せかとも思うので、春までは色々と我慢・・・の予定、だけど、でも。
最近ライブ無しだと寂しくて。もう中毒?

To. どなさん

返信遅くなりました;;;スミマセン;;;

オンタマね!ってか、何気にスガさんと秦って共演・・・競演か?多いですよね!
ワシとしては嬉しいけど(^m^)

お仕事大変そうですね(><)
どうか体大事にしてくださいましね!

ホント、ライブ無しだと寂しい(;_;)
中毒・・・でしょうね(^m^)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
