

買っちまった日

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
『 THIS IS FOR YOU ~
THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
(2009/12/09)
オムニバス

商品詳細を見る
もうちょっと様子見てから判断しようと思ってたんだけど、ゲオにDVD返しに行ったら目につくトコに並んでたんだもん;;;買えってことだろうと判断しました;;;
ついでにLOVEのシングルも・・・と思ったけど無かった;;;
君は僕のセンユウ
「君は僕のセンユウ」
(2009/12/09)
LOVE

商品詳細を見る

今イエモントリビュート、ザッと聴きながらブログ書いてるんだけど。
秦の「SPARK」は・・・うん。悪くはないけど。キライじゃないけど。
“秦らしい”という感じではないね。アコギで攻めてるのは秦らしいのかもしれないけど。
こんな感じでも歌えますよ!みたいなね、良いアピールになったのでは?と思います。はい。

「JAM」、トライセラじゃなくても良かったかな;;;

「BURN」やっぱり好きだな。椿屋にも合ってて。そういう意味ではバクホンの「球根」も。

tacicaの人の声にはやっぱり惹かれるわ。バンプっぽい気もするけどね。
イエモンというより、tacicaの「カナリヤ」になってたな。

KREVAの「楽園」も結構好きかも。

metalmouseって誰やねん!なワシでしたけど、その「SHOCK HEARTS」がこの中で1番新鮮だったかも。

あがた森魚も誰やねん!なんだけど(スミマセン)好き嫌いは別としてワシ的に1番インパクトあったかな。

イエモントリビュート、聴き込めばまた違ってくるんだろな。感じ方。

コメントの投稿

Private :

偶然ラジオでJAMとBURNだけ聴きました。椿屋イイ!GJ!
その後、本家版JAMのLIVE映像もたまたま見ちゃいまして・・・JAMは誰がやっても難がつきそうです;
トライセラ、プレッシャーだったでしょうねぇ。
・・・まずは早く聴かなくっちゃっ(;^_^A

To. どなさん

何かワシ椿屋とその次ばっかり聴いてますわ(^^;

そうですよね。JAMは名曲も名曲なんでね、若手は手出せないかなって思います。ほんとトライセラ、プレッシャーだったでしょうね。
もしかするとワシは誰が歌っても納得しないかもしれないです。はい(^^;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
