

A Piece Of Love

20100107180250
我が家にもようやく届きましたは、

清貴のWEB限定発売のアルバム「A Piece Of Love」。

届いたは良いけど、夢ッ茶さんの名前間違ってますけど。。。(泣)
ま、いいや。

これからじっくり聴き込みたいと思います。


5曲目の「1,000,000Lights」のギターはルイルイだとの情報を貰いまして、即行確認したワシです。ウフッ♪

コメントの投稿

Private :

え?知らなかった・・・
どこで買えるのだい?

To. ゆみみさん

ここの12月30日付け見て!

メールで注文するカタチだよ。
メール送れば返信あるから、そのメールに記載されてるゆうちょの口座に送金すると数日後に届くよ!

あらら。失礼いたしたよ。
過去記事ぶっとんで見てたんだねぇアタクシ。
・・・ということで、早速オーダーしてみます~。

聴き込んだあとの夢っちゃんの感想、楽しみにしてます♪
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
