fc2ブログ

ゲオで I はアイと出“会い”ました。

20100113220246
“黄色い看板のお店に行くと良い事がある”

朝の占いをちょっと信じてゲオへ。

アイ(初回生産限定盤)(DVD付)店内に入った途端、秦の「アイ」が流れた。
思わずニヤける夢ッ茶さん。
何とも怪しい人物です。はい。
そうか、今日か。「アイ」の発売日。
我が家にも届いてるかも!
と。帰路を急いだくせに、いざCDを手にすると何だか聴く気が起こらなかった。
いいや。明日にしよう。つうか、先ずは期限のあるものから聴かなきゃですわ、ワシの場合;;;

きくちPの日記によると、来週1月22日の「僕らの音楽」、秦らしいです。メイン。
30日の「ミュージックフェア」は去年のうちに収録済みなのに「僕音」はこれから?みたいだわね。
急に決まったのかしら?
見れる人は見たら良いよ(笑)

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ