

昨夜

有り難いせっちゃんの映像を見ながら、ずっと何かが引っ掛かってて。

何だっけ?
ワシ絶対何か忘れてる気がする。。。

結局昨日はその何かは思い出せず。

今朝ふと気づく。

冨田ラボのラジオ聴くの忘れた(>_<)
秦が出たハズなんだけど。

見れるのも聴けるのも少ないってのに、忘れてたんじゃ世話ねぇわな;;;何やってんだろワシ(><)


何やら秦、「堂本兄弟」にも出るらしいんですけど。出ちゃうらしいんですけど。。。
も~僕音もMFもフジテレビばっかり(┬┬_┬┬)
何だコノヤロー!

あっ「堂本兄弟」は入るんだった。
何週だったかしら?月単位だったかしら?もちろん遅れますけどね。

あ~ぁ。とりあえず笑っとけ。ハハハ。

コメントの投稿

Private :

ナタリーのメルマガ取ってるんですけど、秦基博(はたも、って打ったら出た!)って名前があちこちにありましたよー。
ここんとこ立て続けですね☆

To. どなさん

ホントね、どんだけ仕事すんの?と思いますわ;;;
ま、仕事があるってのは幸せですよね。

しかし、どんどん大きく(遠く?)なっていきますなぁ。。。
嬉しいやら、淋しいやら、、、
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
