

華やかなモノ

「アンタ花貰っても嬉しくないでしょ?」

現在贈り物に悩んでいる姉が言った。

まぁよくおわかりで(笑)
つうか、そんなのワシに聞くの間違いでしょ;
ま、ワシは頂けるものは何でも有り難く頂戴しますけどね(笑)

某アイドル(男)がいつだったか言ってたな。

「花を(女性に)プレゼントすれば間違いない」

なんて。
先輩風なんか吹かせちゃってさ。生意気に知ったふうな事言ってたよ。

花を貰っても(そんなに)喜ばない人がここにいますよ!みたいなね(笑;

綺麗な花が枯れるのはせつないさね。

そういえば。何でも華やかなモノには後退りな傾向にあるかもな、ワシ。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
