

あるがままの心で

20100204192016

ミスチルの曲の中でどの曲が一番好き? と聞かれたら、迷わず
「名もなき詩!」 と答えます。

ども、夢ッ茶です(笑)

えぇ~、秦基博。2月7日放送の「新堂本兄弟」でそれ歌ってるらしいです。
と言いましても、こちらではこの前NOKKOの回のが放送されてたから2週?3週?遅れての放送でしょうね;;;
まぁね、非常に楽しみであります。はい。

BEST OF GREEN MIND’09それから。雛祭りの日には 弾き語りアルバム「BEST OF GREEN MIND '09」 出ますな。
秦日記にそのことについて書いてあったけど。New Yorkねぇ~。New Yorkと言われれば、もちろん清貴を思い浮かべるわよ(笑; 元気そうで何より!

ワタクシCDの類は基本アマゾン派ですが、今回のはDVD付じゃないからか?割引にならないみたいで;;;
定価で買うなら、特典の付くとこで買った方がお得だべ!ってことで既にそちらで予約済。
『本人手書き「アイ」歌詞+コード付きアナザージャケット』だってさ。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
