スポンサーサイト


「あなたには絶対わからない」

・・・なんて言われた日には わかりたくもないわ と思う。
何の根拠があって“絶対”なんて言い切るんだろ??
それってあなたの思い込みでしかないでしょ?

人それぞれなのよ。わからないとあなたが決めつけるのはおかしい。
決めつけられるとカチンとくるのよね。

わからないと思う 位にして欲しいわ。

これってB型の性質かしらね?(笑)



明日は秦の3タイトル(シングル、ミニアルバム、アーティストブック)が発売されますよ!もう店頭には出てる事と思いますけども。
是非トリプルセットでご購入を!(笑)
夢ッ茶さんの手元に来るのは・・・明後日あたりかな?

コメントの投稿

Private :

そうそう!

どんなシチュエーションかにもよるけど、
言いたいこと、すんごく解かるわ~。
O型の私ですが、そう思います。

心の中では「どうせわからんだろうけどよv-8」とムカムカ思いつつも

「わからないかも知れないけど」位に抑えますな。

トリプル発売、私もネット(Amazon)なので、
あさって届くと思われます。
さて、どれから手をつけましょうかね♪

To. 梢さん

決めつけられるのが嫌なクセに、逆に決めつけてたりするんですよね;;;

血液型は関係ないか(笑)

トリプル届きましたか?
GREEN MIND見ながら何でか泣きそうになってしまった;;;
「朝が来る前に」の初回盤は名盤だわ!

誰が

「お前が思うだけで、決めるのはお前じゃない」

犬も喰わない夫婦喧嘩でよく言われる言葉ですわ。
そりゃそうだけどさ・・・でも・・・ とグジグジしてみたり。
相互理解って難しいわね。

DVD観てますとも!
テレビが塞がってるから、PCで観てるんだけど
GREEN MINDはやっぱ感動だわ~!!
じっくり見ながら、自分もフレームに収まってないか
探してみたり・・・

ホント難しいですなぁ(><)

ってか、考えること同じだし!!(笑)
ワシもフレームインしてないかチェックしましたわよ(^^;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
