

10台、100台、仙台!

100214_123855_ed.jpg
今日は牛タンを食いにちょっくら仙台まで。

じゃなくて(笑)

大橋トリオ THE CONCERT ”I Got Rhythm?“ @Zepp Sendai
行って来ました。

そんなに早い番号ではなかったんだけど、前から2列目に座れてしまったという;;;

トリオさん、ゆるっっ!でまた思った以上に男前。
と言いつつ。その主役よりサポメンに目が行ってたワシは何なんだ(笑;
BAUMKUCHEN、Happy Trail 聴けて嬉しかった。
インディーズのは結構聴いてたハズなのに歌詞を覚えていないワシは何なんだ(笑;


楽しい1日だったな☆
付き合ってくれたYOU達ありがとう!

2010年2月14日(日)
大橋トリオ THE CONCERT ”I Got Rhythm?“ @Zepp Sendai

セトリはたぶんこんな感じ

sing sing
I Could Be
Here To Stay
VOODOO
僕と月のワルツ
君は雨
today,tonight
BAUMKUCHEN
EMERALD
Juradira
A BIRD
Winterland

EN・Dancing In The Moonlight
・Happy Trail
・Lady

大橋トリオ、鈴木正人、椎谷求、ハタヤテツヤ、芳垣安洋の5人編成だったと思う。

コメントの投稿

Private :

今日はお疲れ様ですた☆
11月のブログみると写真ありましたよ(笑)
ではまた♪

To. みねちさん

おっと~!!いらっしゃいまし~♪
昨日はども!お疲れ様ですた☆(笑)

ブログ見て来ましたです。ウフッ♪ (^m^)
席は違ったみたい?ですね。
けど美味かったな、牛タン。


あのブーツ、ワシにくれろ!・・・ってまだゆうし (^^;

スナック菓子飲んでましたっけね、つられて食べたくなる勢いで・・・目に悪いブログです(笑)

仙台Days楽しんで頂けてよかったです~、また是非ご一緒に~。

ちなみに某羊のブログ(^^ゞの12/17をご覧下さい、例のブーツ、色違いなら在庫ございますぇ。

To. どなさん

飲んでましたね、じゃがりこ(笑)
物凄い偏食な気がする。勝手な想像だけども(^^ゞ

また是非ともご一緒願いますです(^m^)

そうか、色違いがあるのですね。やっぱりベージュがかわいいと思う!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
