

お昼休み

事務員がボソッと言った。

「うわぁ、ずんぶ(随分)ねちっこいなぁ;;;」

BLESS(初回限定盤)(DVD付)オリンピックを見てるといつも流れるラルクの曲。
事務員はラルクが苦手らしい。

「夢ッ茶さん好き?」

ワシですか?
ワシは好きでも嫌いでもありません。
いたってフツーです(笑)


が、何故かワシの回りにはやたらラルクファン・・・というか、ラルク好きがいます(笑;
ホントやたらです。はい。

コメントの投稿

Private :

やたらに加えて下さい、唄いに行ったらまず1曲はやってます(^^ゞ
ハイド氏も四十路ですし、多少ねちっこくても仕方ないお年頃かと・・・まさやんの2コ上(早生まれなんで学年は3コ上)だと思うとなかなか凄いものがありますな(笑)

To. どなさん

そうでしたね!どなさんもでしたね(^m^)
ホントやたらですわ(^^;

ハイド氏が四十路ってのが信じられんですわ;;;
若すぎる!!
また、まさよしの2コ上とな;;;年下の間違いじゃなかろか?とか言ってみる(^^;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
