スポンサーサイト


ご指名有難う御座いまぁ~す♪

と原田泰造を思い浮かべる夢ッ茶です。

せっかくご指名頂きましたのでね、バトン受け取りますです。
ちぃやんさん遅くなって御免なすって!

●あなたの性格を一言!
ネクラ。モノグサ。アマノジャク。
一言って言ったらこんな感じでしょか?

●濃い顔?薄い顔?
濃いとも薄いとも言われたこと無いけど、薄い方じゃね?違う?

●背はいくつ?
151cm のハズ。
「意外に小さいのね」とよく言われる;;;

●自分の身体で嫌いなとこは?
肩幅。太もも。
このせいで着たい服が着れない。

●あだ名は?
ほとんどの人が「むっちゃん」と呼ぶ。か、名前そのまま。
家族は「むー」。
職場では名字の頭2文字。それにたまに“ちゃん”付けされる。
過去のワシの珍回答により、一部のメンズには「師匠」と呼ばれる。

●異性の髪型で好きなのは?
前は短髪が好きだったけど、今は別に似合ってたらそれで良い。

●背は何cmから何cmが好き?
165cm以上が良いな☆

●趣味は?
ライブとか?音楽聴くことですかね?趣味らしい趣味は。

●寂しいと思う時は?
あんまりないかも;;;
でも、仲間内でワシ一人にだけ秘密にされるとかは寂しいかな。ってそれは“悲しい”になるか。

●あなたが今一番したいことは?
髪切りたい!!!!!

●あなたが今一番気になることは?
アラバキのタイムテーブル

●今年一番したいことは?
減量!切に。

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝れる・・・と思う。
けど、時にワシは物凄い頑なです。

●男女の間に友情はあり?なし?
ありでしょ!

●理想は?
なんの??流れ的に異性のことかしらね?
ん~これは男女とか関係なく言えることなんだけど、良い距離感で居たい。
あんまりザックリしすぎかな?(^^;

●理想の人と出会ってますか?
出会ってない。絶対アラ探ししてしまうもの;;;

●恋愛と結婚は別ですか?
別でしょうね。

●バトンを回してきたあの人
去年のGMでご一緒したのだけど、初対面だったのに全くそんな気がしなかった。以前何処かでお会いしましたっけ?ぐらいの勢いで。
ワシの目には物凄い行動的な人に映ってますね。はい。
で、何でかアジアンテイストなイメージがある。

●バトンタッチ
うーん。コレは内容的に独身の人の方がよいのかな?
どうしよ;;;;;
涙華さん・・・見てるかな?
大丈夫そうだったらお願いします(^^;

コメントの投稿

Private :

ありがとぉー♪

急にお声をかけてしまってゴメンね…
私も苦手なのに他の人に回すってのも気が引けたんだけど
このバトンの内容は未婚の方向けかと思ったら、
むっちゃんしか出てこなかったさ…笑
友達少ないもんで…涙

ホントにありがとござんした!!


あと、行動派ってよく言われる…
一人で海外とか行っちゃうからかな?自分では全然思ってないけど…
そして、アジア大好き♪♪
大正解だったね!笑
今はカンボジアに行って生コショウが食べたいのです!フフ♪

御指名(笑)

バトン、また今度やってみるね(^-^)/

To. ちぃやんさん

コメント遅くなってしまいスミマセン;;;

いえいえ、どういたしまして!
これと言って特に面白い回答も出来んで逆に申し訳ないです(^^;

一人で海外とか行けちゃうんだ?!
尊敬します!!ワシ一人はイヤじゃないけど、海外は怖くて一人じゃ行けない(><)

アジア好きですか?
ワシね、ちぃやんさん=民族衣装 なイメージ持ってるんです。何でか。インドでしたっけ?の、サリーとかの。
あとアジア柄?のイメージもありましてね(^^;
アジアを感じるです。はい。

To. 涙華さん

コメント遅くなっちゃってゴメンなさい!!(><)
出来そうだったら、やってみて下され!宜しくです♪
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
