

手首が痛い。

そのうち使いモノにならなくなるんじゃないかと、ちと不安。

昨日、給料を貰ってふと気付く。
今の仕事始めてから丸10年経ったのだと。。。
そりゃ、あちこちガタが来ても可笑しくないわな;;;

この10年。仲間内で一度も転職してないのはワシぐらいなもんですよ。
誰かホメて!!・・・なんてね(笑;

今日さ、職場のオバサンが大失敗をしてくれたよ。
「それ仕上げるのにどんだけ苦労したと思ってんの!!」
と怒りをブチまけたかった。けど、それは出来なかった。
オバサンったら、今にも泣きそうな顔して
「ごめんなさい。」
って言うんだもん。そんなん反則だわよ。。。
泣きたいのはこっちだっつうの。。。


金スマ見た。マッチ。
スタジオライブのバックでまこっさんを発見。ギター弾いてた。
まこっさんの名字なんだっけなぁ?忘れた;;;
清貴のサポートしてたのって何年前だっけ??

音楽戦士の最終回見なきゃ!と新聞を見たら、まさかの春高バレー。
どうやら音楽戦士は来週火曜日に放送されるらしい。あ~ビビった;;;

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
