

1週間振りに

愛車とご対面。

特に何処も悪くなかったんだけど、時期的な要素もあり;;;時間が掛かってしまいました。
想定内の金額で済んでホッとした。


今日はあの日だ。
あれから4年?来年はキリの良い5年だし、再結成とかどう??
この日が来る度に必ず言うよね、ワシ(^^;
LOVE、ツイッター始めたらしい。
ホント流行りよね、ツイッター。
ブログより気軽で良いと誰かが言ってたけど、どうなの?ワシ的にいまいちピンと来ないんだな;;;

コメントの投稿

Private :

ついった

ツイッター、あんまり手軽に色んな人が出入りしてて、ちょっと怖いと思ってしまうワタクシです(^^ゞ
でも人がつぶやいてるのを見るのは楽しくて☆ブンブンの期間限定ツイッターとか毎日のぞいてますー。

To. どなさん

ツイッター、最近になって頻繁にちょこちょこ覗くようになってたんですけど、ホントにいろんな人が出入りしてますよね!!流行ってるとはいえ、こんなにとは知らずでびっくりしとりましたわ。
ワシもちと怖い気もしてたりです;;;
こないだの原宿パニックはツイッターが原因かもしれないとかTVでやってましたしね;;;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
