

今日から4月だったのね;;;

友からのメールで今日から4月だと知る。
新しいスタート切ったあなたに幸あれ!

毎年思うけどさ、フジテレビの新入社員が羨ましい(>_<)
秦、最近はホント、マッキーやJUJUとの絡みが多いね。
明日だっけ?僕音300回生放送でも絡むのかしらね?
あなたからのご報告をお待ちしております(笑)

あっ、秦のナルトの曲、「透明だった世界」だってね。
タイトル的にはマルです(笑)
まんず偉そうだね、夢ッ茶さん;;;


アメトーク見た。
人見知り芸人は言うまでもないけど、町工場芸人にエラく共感した(笑)


エイプリルフール今年は特に何も仕掛けなかったな。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
