スポンサーサイト


タイムテーブル発表

今日って10日?!
と気付き、慌ててアラバキサイトへ。
が、ケータイからだと誰がカブってるか分かりづらいのよね;;;

良いや、逃げるもんじゃないし明日にしよ。


ということで。
仕事を終え、家に帰って来てからPCを立ち上げて。
じっくり見るためにタイムテーブルをプリントアウト。

で、悩む。へこむ。

1日目。
●サニーデイ、スリーピー、小林太郎。モロに被っとる(><)どないしよ??
●9ミリ見たいけどオカモトも気になる。
●小谷とPE'Zで悩むワシは可笑しいですか?

2日目。
●おおはた見たいけど(ってか見るけど)シアター気になる。
●りゅうじんは絶対見るけど、しゃんぺいんも見たい。
●テナー、ボウディーズで一瞬悩む(笑)
●まさよしまるっと見たらバンアパ見れないよね?? ←コレ今回最大の凹みどころ。
●バクホンとピローズどっちを優先すべきだろ??

コメントの投稿

Private :

ナガクナリマスガ。

腹くくって全曲聴きを諦めるなら、
・スリーピー1~2曲→小林太郎2曲→サニーデイの残りに間に合います。
・9ミリ2~3曲(1曲が短いから)→オカモト残り間に合います。
・小谷1~2曲→PE'Z残り間に合います。
進行方向にも恵まれてるので、↑こちらは殆ど行けそうですよ。

問題は2日目。磐越・花笠入ると大変です。
おおはた→シアターはかなりキツイです。1曲移動で最後に間に合うかどうか。
りゅうじん→しゃんぺいんは少し削れば行けそうですが、ボウディーズ⇔テナーは一曲移動でテナーのラストに間に合うかどうか。
まさよし→バンアパは曲数削ればなんとか;
ピロウズ→バクホンも削れば両方可能です(^^)v

磐越⇔陸奥みたいに移動距離が長いと、その間の時間が勿体無いんですよねぇ;
もう走るしかないかとも思いますが、二日目にその体力があるとは思えません(^^ゞ
やっぱ「どうしても見たいもの」を最優先で!

To. どなさん

「どうしても見たいもの」を最優先

ですよね。。。

そのステージでの前後関係や位置とか考えると、自ずと決まって来そうですけど、まるっと見るか、削って他にも行くかで悩みますわ。
場所や時間的に移動可能だとしても、その時間あったら音を聴いていたいってのもあったりして。
まぁ、当日の体力、気分によりますかね(^^;

あ~まさよしもバンアパもまるっと見たかったなぁ。。。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
