

久し振りの休日

20100411181232
せっかく取れたのに、これじゃ行けないかもしれない。。。

と思って、誰かに譲ろうとしてたライブチケット。

なのだけど、

昨日で仕事が一区切り。多分。
月曜日からは残業しなくても良いとの話だったから。

何だか行けそうな気がする~(笑)

チケット譲らなくて良かった♪

先日Aスタジオ見た。ルル。じゃなくて JUJU。笑。
言われてみれば確かに JU って ル に見えるわね!

つるべの口から秦の名前が出て来たことにビックリした。
ホントただ名前が出て来ただけだけどね。

あ、そうそう!来週の「僕音」、秦基博worksだって??
いつの間にそんなエライ身分になったの?!・・・なんてね;
「僕音」には相当?出てるもんねぇ。。。きくちPのお気に入り君っぽいしねぇ。。。
あんまさ、フジテレビに貢献されてもね、放送されてないこちらとしてはあんま嬉しくないわ。。。


チャンネル変えたら何かドラマ入ってた。「警部補 矢部謙三」。TRICKのスピンオフだって?
エンディングの曲、何か好きかも☆と思ったら、

小林太郎

何かウケた。

Orkonpood

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
