

MY FIRST AOMORI

夏の始まりに、
三浦春馬が
君に恋をします。


CMヒロインを募っているのはJR東日本
12月に東北新幹線の新青森駅開業しますからね。

青森出身 or 青森在住の満15歳~22歳のあなた!
応募してみたら?
・・・って該当する人ココ見てないと思うけど(笑)

CMヒロイン募集のCMでマッキーの「素直」が使われておるんだけど。
ここでワシが何を言いたいかわかりますかね?
ま、わからんと思うのだけど;でもきっとワシと同じ思いの人は居るハズ。

コメントの投稿

Private :

うわ

三浦春馬に恋されて~(笑)

で、どんな思い?こっそり教えて

To. こずえさん

別に伏せる必要はないのだけど、何となく文字にしたくなかっただけで;;;
よって大したことではないですよ(^^;
いちいち意味深な書き方するなと叱って下さい(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
