スポンサーサイト


ARABAKI -2日目-



おおはた雄一 @津軽
清竜人 @津軽
Cocco @磐越(途中まで)
ストレイテナー @陸奥
山崎まさよし @陸奥
HAWAIIAN6 @鰰(音だけさらっと)
曽我部恵一BAND @津軽(さらっと)
泉谷しげる @荒吐(途中まで)
東京スカパラダイスオーケストラ @陸奥
MONGOL800 @鰰(一瞬・笑)
THE BACK HORN @荒吐


楽しい2日間だったけど、さすがに疲れた(*´ο`*)=3
花笠ステージに1回も行かさらなかったんだなぁ。前を通りはしたけど。

これから夜行バスで青森へ。
そして札幌へ(笑)

【1日目】
○People In The Box @荒吐(始めから?途中から?)
勝手に大人しそうなイメージを思ってたんだが。。。バッキバキってね。頭悪そうと思ってしまった;;;

○小林太郎 @荒吐
この人は絶対観たかったんだな、ワシ。観て大正解。非常に良かったね◎好みっすわ。ルックス的なことを言いますと、気になるオデコ。そして、あの人に何だか似てる。

○サニーデイ・サービス @陸奥(一瞬・笑;)

○9mm Parabellum Bullet @陸奥
確実に力つけて来てるなって思った。あの曲やっぱり好き。

○ASIAN KUNG-FU GENERATION @陸奥
曲も声もキライじゃないけど、ボーカルさんの髪型はワシのキライな髪型だ。時折志村けんに見えた。

○小谷美紗子 @津軽(途中から)
重い曲ばっかり歌うんか?とおもいきや、そうではなく、結構爽やかな感じだった。この人の声は結構好き。話声も含め。

○KING&PRINCE @津軽(途中まで)
次にエレカシが控えてなかったら最後まで見たかった。面白い。
かつて友が堂島孝平の大ファンであったが、この人の曲はあまり知らない。けどキライじゃなかった。YO-KINGやっぱ好き。

○エレファントカシマシ @陸奥
何も言うことナシ◎

○ザ・クロマニヨンズ @鰰(音だけ)
何故鰰なのか疑問。楽しそうだと思った。←何故か人事;;;

○BOOM BOOM SATELLITES @鰰
まわりに引っ張られ?気づいたらワシも跳ねてた(笑;こりゃ楽しい!


【2日目】
○おおはた雄一 @津軽
リハで本番でやらない曲を2曲も歌う。たぶん凄く良い人。曲も好きな系統であったけど、ワシにはちょっとユル過ぎかも。視界に凄くノリノリな人が入って来て不思議に思った。良く分からないけど何処かにキライな要素アリ;;;ドラムさん苦手。

○清竜人 @津軽
この日のメイン(笑)最前で見る。良い◎「あれ?もしかして今目合ってる?」と何度と思った。MCと曲のギャップアリ。サポートがしっかりしている印象。タカシさん、秦の時とは全く違う。まだ若いから今後が楽しみ。欲を言えばモーニングサンも聴きたかった。

○Cocco @磐越(途中まで)
楽しみにしてた一人だったけど、座って歌ってることに妙に冷める。

○ストレイテナー @陸奥
男性の鍵盤は反則!

○山崎まさよし @陸奥
潰されそうになる。まさよしファン?怖い。やっぱりタオル巻き頭。まさに5月の雨。まさよしをこんなに前で見れることはもう無いだろう。ギターについて(上手・下手、メーカー・種類)は良く分からないのだが、まさよしのギターの音はやっぱり好き。

○HAWAIIAN6 @鰰(音だけさらっと)

○曽我部恵一BAND @津軽(さらっと)
よく青森に来てくれる人達。こういう感じかぁ~と。

○泉谷しげる @荒吐(途中まで)
面白いオッサン。

○東京スカパラダイスオーケストラ @陸奥
楽しい!! し、楽しそう。

○MONGOL800 @鰰(一瞬・笑)

○THE BACK HORN @荒吐
結構好きだけど、この人達をハコで観る勇気はないなぁ;;;
アンコールがなかったのが不思議だった。

コメントの投稿

Private :

おつかれ~~。ほんでもって気をつけて~~。

2日間、色々助けて頂き(いやホント粗忽者で;)ありがとうございましたm(_ _)m
鬼が笑いそうですが、是非また来年もご一緒に~(^^)

To. ゆみみさん

うん。ホントおつかれ(^^;
だけど終わっちゃって何だか寂しい。。。

To. どなさん

こちらこそ!!ホントお世話になりまして有難う御座いましたm(_ _)m

来年も是非!!喜んで!!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
