

最寄駅で


パシャリ。
これが我が地元です(笑)

母の日であり、母の誕生日でもある本日。
親不孝な娘は急遽スピッツのライブに行って来ました@青森市文化会館

何曲か新曲歌ってくれたけど、アレ良かったな☆
アレってドレよ!みたいなね(笑;タイトル忘れましたの;

しかし、マサムネが40代ってのがやっぱり信じられん!!

2010年05月09日(日)
Spitz JUMBOREE TOUR 2010 @青森市文化会館

スピッツモバイルサイトより

01. 初恋クレイジー
02. 8823
03. 君は太陽
04. 新曲①
05. 愛のしるし
06. 旅人
07. 新曲②
08. 日なたの窓に憧れて
09. さわって・変わって
10. スターゲイザー
11. 新曲③
12. ナイフ
13. 愛のことば
14. 新曲④
15. チェリー
16. スパイダー
17. 放浪カモメはどこまでも
18. メモリーズ・カスタム
19. 俺のすべて
20. ヒバリのこころ

EN
・ けもの道
・ ロビンソン
・ 僕のギター

コメントの投稿

Private :

マサムネ若い・・・おまけに細いですよ、50kgとかって少女マンガじゃあるまいしー(笑)
ワタクシのきっかり1ヶ月年下。もーっと下だと思ってましたが、だったら幾つでデビューしたのよっ、と言う話で(^^ゞ

To. どなさん

50kgですか?!(@_@)
でしょうねぇ~;;;ほっそいですもんねぇ~;;;
MCでこの夏で23年って言ってましたよ!結成かな?

ホント若い!!!
年相応なのはドラムさんくらい(爆)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
