

肉の年

無事この日を迎えられてホッとしています。


何の根拠もない。
きっとただの思い込みだけど、
昔から28って数字が凄く気になってて。

28歳になるのが恐かった。

ワシ、ネガティ部に所属してますのでね、
悪いことばかり考えてしまってた訳です。

何かあるんじゃないか?ってね。

早く28歳を終えたかった。

28歳。振り返ってみて、何があったかというと、、、
特に何もなかったような、あったような。。。

まぁ、そんな感じっすわ(笑)

とりあえずホッとしてるワシです。
っても、○年後にまた気になる数がやってくるのだけど;;;
きっと何もないよ。けど用心するに越したことはないわな。
○年後もまだブログやってたらそのこと書くよ。

コメントの投稿

Private :

おめでたい!
まだ20代なので大丈夫!(って何が?笑)
私はあんまり歳のこと気にしたことないけど、
歳というよりこの先の人生がどうなるか不安でいっぱいですわ…笑

いや、なるようになる!!
私はそういう性格です。爆笑

To. ちぃやんさん

ありがとうございます!

近年は微妙な年齢をも気にしておりますけど、数字には昔から拘ってる気がしますわ。ええ。
何でか知らんのですがね。

まあね、何事もなるようにしかなりませんからね。
もうどうにでもなれ!・・・ってそれは違いますな(笑;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
