

だから買わない

あのバッグ可愛かったなぁ。。。

買ったところで使えないのはわかってる。

だから買わない。

ワシが一目惚れする“モノ”って大体使い回し、着回しがきかない。

だから買わない。

そんな“モノ”を買う余裕などない。

¥¥のかかる趣味を持ってちゃ~仕方ない。


結構遠出するせいか、金持ち呼ばわりされるばって、
ワシ、アンタの収入の半分もないと思うわ。

アンタが¥¥かけるトコにワシはかけないし、
アンタが¥¥かけないトコにワシはかけてる。

ただそれだけの話だべや。

金持ちじゃない!むしろ貧乏だ!


あ、今日長澤の誕生日か?

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
