スポンサーサイト


太陽と坊主

タカラモノ~この声がなくなるまで~今朝、ズームインの急上昇でも取り上げられてたけど、
最近良く目に、耳にするね。

太陽のお祭り男



清貴の友達頑張ってるじゃん!!と思ったら、清貴もあっちで頑張ってんだね。
何か嬉しかったさ。
頭の坊主具合にはビッ栗したけど(笑;
その服どうなの?とは思ったけど(爆;

♪♪♪

コメントの投稿

Private :

私も今朝のめざましTVでナオトさん観ました。
一気にブレイクですかねぇ。。
ちなみに、教会へは盛装、というか、きちんとした格好、いわゆる“よそ行き”を着ていくのが慣わしのようですよ。
思ったほど痩せてない、と思ったのはワタシだけか。。。^^;

なおと

ミスチルのコーラスに参加しているのを観た時、カッコいいな~って思ってたんだけどさ、実は「なおと」で活動してた時ライブに行ってたさ。
ホント、お祭り男って感じでライブは楽しかったよ。
キヨの歌う姿、ひっさしぶりに見た。ガンバレ。

To. おさないさん

いいキャラしてますからね、これからも露出増えるんじゃないですかね?

教会ですからね、“よそ行き”が当たり前でしょうけど、やっぱりその・・・微妙です。ワシ的に。はい(^^;

あと、痩せた気は全くしませんでした(^^;

To. 梢さん

「なおと」時代の話、誰からか聞いた事がある気がする!平清盛がどうのこうのって。梢さんも行ったことがあったんですね!

去年?ミスチルのライブで観ましたけど、ワシ的に顔と声にギャップがあります;;;クセありそうなイメージなのに結構素直っていうか、優しい声でね。うん。

ホント、清貴ガンバレ!

オサレ

清貴くんて「自分の好きな格好」がコレなんでしょうかね…;
全世界配信と思うとぉ、も少しより良く見えるようにしよーよっ;とか思(^^ゞ
この「坊主頭」なら帽子をカッコ良く載せたいし、上着は開きの少ない丈長めなら細く見えるんぢゃないかな…歌が良いだけに、残念な気が。
一般人なら好きなもの着れば良いですけど(自分含;)
周りのオジサマ方がオサレでステキ…
(長文失礼しました~っ)

To. どなさん

服装に関しては

周りのオジサマ方がオサレでステキ…

と思いましたです。ワシも(^^;
よそ行きの服がコレしか無かったとかなら、しょうがないですけど、「自分の好きな格好」がコレならちょっと残念かな(^^;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
