

君のパパとママの歌

ちょっとね、何でかココに書く事を躊躇っちゃってたんだけど;;;
書きますわ(笑;

以前。先月?ココでもちらっと名前が出て来たことがあったと思うんだけど。


世界の終わり ってバンド。


MJで見た時“嫌いじゃないなぁ~”って思って、ちと気にはなってたんですな。

したら、
このMV見る機会がありまして、、、



見たわけなんですけども。
ん??ワシ、ちとハマってしまいましたかな?みたいな;ね;;
この曲が気になってしょうがなくてですね、
自分でもようわからん感覚でおりますの;;;
何かいつもと違うんですわ;;;


あ、秦3ヶ月連続リリース決定です!

コメントの投稿

Private :

うん。イイネイイネ!
私も、某ソウルメイトのブログで観て
ええな~って思った。
やっぱしむっちゃんとは
音楽の趣味似てるとこいっぱいあるね(笑)

To. ゆみみさん

ホント?!
やっぱだね!似てるトコあるよね!(^m^)

ってか、君達どんだけソウルメイトなの!って思う時があるぜよ!たまにヤケるし!(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
