

半私信業務連絡

削除しました。



今日のお昼。
20100610004850.jpg

バゴォーンって東北と信越だけなんだってね!

コメントの投稿

Private :

>東北と信越だけ 
え、そーなんですかっ。コレけっこうな確立でワタクシの昼ごはんでもあります、一番手に入りやすい「塩」なんで~。
これか「俺の塩」が多いです(^^)

To. どなさん

先程は失礼しましたm(__)m

友が関東ではバゴォーン売ってない!って言うんで、
嘘だべ?!マルちゃんって全国だべや!ってね。
調べてみたんですわ(^^ゞ

したら、東北・信越ってなってて;;;

ワシ的に昔からカップ焼きそばと言えばバゴォーンなので、それはそれは衝撃でありました(^^ゞ

あ、「俺の塩」の方は全国だそうですよ。

先日安売り(78円)してたんで、釣られて購入しちゃいましたです。
俺の塩と迷ったんですけど、やっぱりわかめスープは外せない!(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
