スポンサーサイト


ブンブンブン♪ワシがとぶ~♪

帰宅して1時間は経つのに耳鳴り続く;;;

本日はQuarterに行ってまいりました。
パシャっとして来なかった;;;ので何時ぞや?の画↓


BOOM BOOM SATELLITES のJAPAN TOUR 2010 1st STAGE。

時同じく、文化会館にはポルノ。
皆そっち行ってんだろなぁ~なんて思いつつ。


てかね、BBSヤバイ!楽しい!!カッコイイ!!!

夢ッ茶選手完全に我を忘れました;;;

で、クタクタですf^_^;
2010年06月19日(土)
BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2010 1st STAGE
~LIVE HOUSE TOUR~
@青森Quarter

悩んだ末に行って来ました。
任務を果たすべく、ちと早めに出発し、先行販売でグッズを購入。
サイズに悩む。丈は普通のようだが、どう見ても細身。
物販の身長170cmだと言うネエチャンにあ~だ、こーだ相談しながらようやく決める。

この日は何故か整理番号がA、B、Cで分けられていた。
夢ッ茶選手はC。
もちろんAからの入場だったんだけど、入ってみたら前から4、5列目辺り。
あれ?わや近いじゃん!とテンション上がる。

BBSのお二方の顔を初めてちゃんと見た。・・・ハズなんだか、何だか見覚えがある気がした。

メンズ率が高く、すぐにoiコール。
何度も潰されそうになったけど、それが全然気にならなくて。
何だか凄く楽しくて。ずっと跳ねてたワシです。ホント我を忘れてたわ。笑。

BBSの曲まともには知らないのだが、聴いててしっくりくる感じがある。

約2時間。
アンコールまでほぼMCナシのぶっ続け。多分「ありがとう」くらいしか言ってない。
アンコールでサッカー今まだ0-0の同点だと話したくらい?初めて青森来た。ありがとう。とも言ったっけ?
Wアンコールあった。
前の人達が何度もお二方にオサワリ(笑)してて、羨ましかった。
ライブ後サイン会があったのだけど、結構人がいたから、これじゃ電車に間に合わないかもと断念。

またのご来青を切に願います!

コメントの投稿

Private :

クタクタ、ですよねぇ(^^ゞ
ARABAKIの映像見ながら、あの夜を反芻してました。
アレが2時間。しかもワタクシ翌日会社です(笑)どーしよ。

To. どなさん

そうです!アレが2時間ですからね;;;
でも、その2時間がホントあっと言う間で御座いますよ!

ライブ中は夢中ですから良いんですけど、終わって気が抜けるとドッときますからね。
気をつけて下され!

初めて聞いてみた

ブンブンサテライツって名前しか知らなくて(汗)
色々試聴してみたら・・・
マジかっこイイね~。
CMタイアップなんかで耳にしていたけど、洋楽だと思ってたし。
ダウンロードしようと思いiTunesで検索するもヒットせず;;
CD買えって事?(笑)

To. 梢さん

ワシも初め洋楽だと思ったよ(^^;「洋楽?」って友に聞いた記憶がある;;;

ワールドカップ見てるとCM良く流れるよね。
BRAVIAだったかな?ソニーの?テレビ?

iTunes利用したことないから分からないんだけど、ヒットしない?メジャーレーベルでもそんな事もあるの?;;;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
