

ねえやん



今日は安藤裕子のライブに行って来ました。

昨日の今日で?みたいなね(笑;
まぁね、ライブ好きですから;;;

安藤裕子は一回ナマで聴いてみたいと思ってたんだけど、
県民福祉プラザってどこよ!知らんわ!とな。
行くのを躊躇っていたワケです。
なのだけど、チケ完売してないし、これ逃したらもう青森来ないかもなぁ・・・なんて思い。

行ってみたら、、、

あら??ここ?!

以前踊ったことのある場所でありましたわ;;;
自分にビックリです;;;


「のうぜんかつら」と「サリー」くらいしかちゃんと知らなかったのだけど、行って良かった!

抱きしめて~♪ の曲、良く知らないはずなのに出だしから勝手に涙が出て来た。

ってか、それでなくてもワシ泣いてるのに、泣かれると更に貰うから勘弁して欲しかった;;;
安藤裕子は1回のライブでどんだけ泣くのさ;;;


昨日、今日のライブは当たりだったな。
やっぱり気になったら行かなきゃだ!うん。

2010年06月20日(日)
安藤裕子 2010 ACOUSTIC LIVE@青森県民福祉プラザ 県民ホール

1 はじまりの唄
2 テキサス
3 パラレル
4 海原の月
5 のうぜんのかつら(演奏前に原曲のアカペラ有)
6 creamy logic
7 私は雨の日の夕暮れみたいだ(新曲)
8 黒い車 -大人バージョン-

 ※リクエストコーナー
 ・聖者の行進
 ・唄い前夜

9 長すぎたひなたで(新曲)
10 paxmaveti-君が僕にくれたもの-
11 夜と星と足跡3つの掲示
12 隣人に光が差すとき
13 人生お見舞い

アンコール
1 問うてる
 ※急遽リクエストで、君は1000パーセント
2 歩く


サポート:山本タカシ(ギター)、山本隆二(ピアノ)
約2時間。

コメントの投稿

Private :

抱きしめて~♪

はい、『海原の月』ですな。
映画「自虐の詩」の主題歌でした。

でもって、私も涙する曲だったり(*_*;
好きなのは、唄い前夜とかTEXAS、パラレル・・・まぁ沢山あるけど青森では、マゾコーナーで聖者の行進とか唄ったみたいで、聴きたかったな~なんて。

ラストの方で歌ったと思われる「歩く」が非常に気になります。

To. 梢さん

パソコン立ち上げてから早速調べてたよ、抱きしめて~♪の曲(笑)
「自虐の詩」の主題歌だったのか。ならチラッとは聴いたことあったのかもしれないなぁ。うん。
「海原の月」好きです。はい。

聖者の行進はリクエストで歌ってたよ。
唄い前夜もリクエストでチラッと歌った。うん、良さ気だった!けど、ねえやん歌詞が出て来なくてね、焦ってたさ(笑)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
