

良い気になるな!!

仕事をしてると時折、ワシって天才!!と本気で思うことがある。
アホだべ?(笑)

でもね、面白いことにそう思うと必ずそれを否定する何かが起こるのよ。
なもんだから、きっと神様っているんだろなって思うわけで。
「良い気になるな!!天才でも何でもない!!」
って神様が言ってるんだろよ。

たまに出口のない迷路に迷い込んでしまうけど、
今の仕事を何だかんだ言いながら続けてるのは、
やっぱりこうやって、自分に向いてると思える瞬間があるからってのもまた1つの理由だと思う。

これが天職だとは思ってないけど、
今まで歩んできた道程を振り返ってみると、この仕事をする運命にあったのかもしれないと思うんだわ。
そう思わせる出来事がいくつとあったんだわ。思えばね。
ま、運命だか宿命だか何だかわからないけども。
それこそ何らかの意味があるのでしょう。

さぁこの先、ワシの人生には何があるんだろね。。。

ふとそんなことを思った水曜日の夜。

コメントの投稿

Private :

天才もアリかと

ワタクシも、仕事中に「自分すげえ」「天才」と思ったり、言い聞かせたり;しますf(^_^;)
そのくせ翌日、アタシなんか居なくても代わりはいくらでもいるわよっ、なんてことも思いますし。
でもこの頃は「天才」て思える瞬間がある仕事に巡り会えたことが、実はすご~く貴重なことかもしれないと感じています。
仕事があるだけでもねぇ、って言われるご時世だけに、しみじみこのご縁をくれた「ある人」には感謝しなければと思ってますのですよ☆

To. どなさん

ワシもどなさんはすごいと思っとりますけど!

“「天才」て思える瞬間がある仕事に巡り会えたことが、実はすご~く貴重なことかもしれない”

なるほど!!
そうかもしれませんなぁ。うん!
これもまた“縁”ですもんね。
感謝の気持ち忘れないでいたいものです。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
