スポンサーサイト


透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付)

8月11日リリースの秦の新譜「透明だった世界」。

NARUTOのOPテーマでありますが、こっちでは放送されてませんでね、耳にする機会もまず無いんであります。
MV解禁になりますってこの前お知らせあったけど、それだって見れる環境にないわけで;;;
ま、そのうちどっかで見れるか聴けるかするだろう。。。と思ってたのですが、、、

某動画サイトにアップされてたってんでね、あら、そうですかと。ちと覗きに。。。


ウォーオ、ウォオー 言っておりましたな;;;
GMで聴いたアコースティックなものとはやはりかなり印象が違い;;;
ワシ的に THEアニソン な感じで;;;

ってか、アニソンだし。そのために書き下ろしたワケだし。
コレはコレで良いのではないでしょうかね。はい。
いろんなタイプの曲があった方が良いと思うんでね、はい。
好き嫌いは別として。ね。
キライじゃないけど。ね。
ただ、この曲はもっとパワーのあるボーカルで聴きたいかもなぁ。。。
スコーーンって抜ける感じの・・・ってこんな事言うと語弊があるかもしれないけど;;;

そう思いましたんです。はい。

コメントの投稿

Private :

わかる

音源だと物足りないけど、案外ライブだとスコーンって感じになるかもよ?? 
そちらに期待したいし、そうあって欲しいかな。

この曲だけかもしんないけど、Bsaaがファイヤーだったのが何気に嬉しい。ライブで実現しないかな~なんて思ったり。

To. 梢さん

うん。ライブで聴くとまた違う印象受けるんだろうって気はしてる。

何て言うのかな?秦は歌が上手過ぎるっていうか、キレイ過ぎるっていうか。。。
ワシはこの曲に粗っぽさ?ザラッとした感じ?ん~良くわかんないけど;;;違う声質を求めてるかもしれない。うん。

ファイヤーBassは実現するハズ。スタッフ日記にそう書いてあった気がするよ!J波ライブでも観れるんじゃない?

昨日、考えたんだけど

コメントした後「んなことコメントしなくたってわかってるよな~」と思い、ちょっと考えたんだけど・・・
同じく、キレイにまとまり過ぎてるというか、マスタリングっつーの?それがかっこよすぎるというか・・・
でも、言いたいことは良く伝わってきました。

それより、私はBassのスペリングすらできないおバカさんなのね(笑)「Bsaa」って何て読むんじゃ!!

To. 梢さん

あ~ゴメンなさいm(__)m
またヤラかしました;;;遅くなってすみません。

わかってくれてありがとさんです。
多分、ライブには欠かせない曲になるんじゃないかな?キミメグ的な役割をしそうな気がする。。。よね?

あ~だコーダいろいろ言うけど、バンドver.早く生で聞いてみたい☆それはいつになることやら(-_-;

NARUTO Ver

今日なんとなく携帯に落としてた曲を流してたらね、透明のナルトVerがあったの。GMの予習がてら落としてたみたいなんだけどさ、リリースされるフルVerと歌い方が明らかに違ってて、声質もしゃがれた感じで好みだった。声は喉のコンディションが良くないとも言えそうな感じだけど、この曲にはしっくりくるな、私は。
ただバンドアレンジは、リリースVerの方が好き。
もし聴けたら、比べてみてくださいな。グダグダ言ってごめんね。
早く聴きてー

梢さんかな?

そうなんだぁ。。。
ワシ、着うたとかダウンロードしないから知らなかった;;;
今度チェックしてみまっす!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
