

今月のPUSH曲

今朝のズームインの急上昇でも取り上げられてたのだけど。

オラほのFMでも今月のPUSH曲になってるのだけど。感謝


カサリンチュ 「感謝」。


結構好きだったりする。

ってかね、前々からね、カサリンチュのメガネ君の声が秦に似てるという話は聞いてたんだけどね。
確かめようとはせず; ふ~ん で終わってしまってたんですのよ。

今月のPUSH曲ですからね、最近良く耳にするわけですけども。
やっぱりね、若干似てるトコあるわね。うん。笑。


そして。
明日はある情報が解禁になりますんで、ドキドキしてるワシです。

コメントの投稿

Private :

初めて聞いた

記事読むまで知りませんでした、彼らの存在さえも。朝はNHKだしラジオも聞けないもんで(^^;

うん、中~高音のあたりとか似てる。私も好きかも。しかも奄美出身だけど民謡テイストがなくて、しかもボイパってところが更に気になる。
情報ありがと。

明日発表か~。とりあえず、12月5日が被らないのを祈る。
あとは何公演あってキャパがどれ位なのか。
チケットが取れるかも心配(要は全て心配だって事だね)

To. こずえさん

去年のフェス・・・情熱大陸だったかな?に出てたみたいで友から聞いたよ。
奄美=民謡みたいなイメージあるけど、それとは違って、中々面白いなと思う。うん。

発表なったね!
12月5日被らなくて良かったね!!
どう?何処か行けそう?

行く!

ライブは行くよ! 日程もカブらなかったし。
日程調整的に12月は函館じゃなく第二の故郷・盛岡、1月の札幌、2月ファイナルのカナケンか東京あたりを狙おうかと。欲張りくらいじゃないとチケ取れなさそうだし。

To. こずえさん

12月の函館ってスゴイ倍率になりそうじゃない?
イヴだし、会場他より小さめだし。
盛岡がすぐ控えてなかったら、函館参戦考えたかも(笑;
結構長いツアーだから複数回行きたいよね!
盛岡は絶対だけど、仙台も行きたいワシです;;;

カナケンチケットはプレミアになりそうだよね;;;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
