スポンサーサイト


帰ると見せかけて帰らない


が、今日のオーキャンでの秦のキーワード。笑。

今日はJ波ライブと掛け持ちだったからね、秦。
ま~中々登場しない秦でありましわよ;;;

秦ネタバレ。
ライブ後半、まさよしトリビュートで登場。
まーくん(まさよし切り抜き)と ツバメ 披露。
帰ると見せかけて、そのまま本編へ。

プール
虹が消えた日
メトロ・フィルム(9月発売の新譜)
新曲(メロディの半音が印象的な曲で、サビが “雨上がり~ 泣きたがり~♪”で、 “涙こぼれそう~♪”な曲)
アイ

メトロ好きかも!
タイトル不明の新曲のサビは好みだった。
秦のまさよしトリビュート、新鮮っていう人もいるかもしれないけど、ワシは らしくない と思った。アレンジが。

他ネタバレ
長澤+ちとせ アリだな。振り向かないを選曲するスガさんが好きだな。
大酒の息はピッタリ。
さかいゆうのワンモア、スゲーと思った。

コメントの投稿

Private :

もしかして

タイトル不明の半音の曲『ドキュメンタリー』かなぁ?
読んでそんな気がした。
暑さは平気だった?夢の島だから結構風吹くのかな。
明日も頑張って参戦してね♪

シカオ選手が歌うなら、振り向かないかなぁ…と漠然と思ってまして。
一番、想像がつく曲、でもありました(笑)良かったんだろうなァ…

To. こずえさん

J波で歌ったのと同じっぽい?
メトロ~はちゃんとタイトル言ったんだけど、もうひとつはただ「新曲」ってしか言わなかった。
サビは好みなんだけど、そこまでいく半音が聴いてて難しいと思ったよ;

暑さは平気だったよ!近頃は青森も暑いからね;;;
風あったし、曇ってたからわりかし過ごしやすかった。陽射しがあったら、キツかっただろうな。。。今日はキツイかしら?(>_<)

To. どなーさん

振り向かない。シカオ選手昔は大っ嫌いだったそうな(笑)今は大好きらしいけど、それも合わせて っぽい なと(笑)
シカオ選手に歌ってほしかったから嬉しかったっす!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
