スポンサーサイト


夏が終わった。。。

そんな感じ。
今、夜行バスの発車待ち。
何だかもの凄く淋しい気分。


夢ッ茶さんにしては珍しく、今日は着用して参戦しました; ちなみに昨日はGM秦T着た(笑;
アンコールでこのTシャツ着て出て来たアーティストはだ~れもおらんかったけどね。
秦は2日ともクローバー緑Tだったよ!まさよしはオレンジの、スガさんはグラデーションブルー、大橋とさかいゆうがグラデーションオレンジ、シンタがソフトクリームの、サダさんがボタンプリント白、長澤がツリーピンク着てた。


やっぱりオーガスタ大好きだ!!!
そう思った2日間。

まさよしのMC聞きながら何だか泣きそうになったな。。。


昨日はなかったメニュー。
季節外れの、ちと基博 with 武部さん の「なごり雪」は絶品であった。
元ちとせの 語り継ぐ事? が凄く良かった。好きだと思った。
杏子

 ☆長澤知之「妖精といた夏」
 ☆長澤知之+元ちとせ「月明かりに照らされて」

スキマスイッチ

 ☆スガシカオ+常田真太郎「振り向かない」

岡本定義

 ☆元ちとせ「やわらかい月」

さかいゆう

 ☆大橋卓弥+ラーメン「全部、君だった」

大橋卓弥+さかいゆう「ピアノとギターと愛の詩」

~休憩10分~

スガシカオ
・パーティーピーポー
・サヨナラホームラン
・夜空ノムコウ
・黄金の月
・19才
・午後パレ

 ☆杏子+mi-gu「ペンギン」

長澤知之

 ☆岡本定義「水のない水槽」

元ちとせ

 ☆秦基博+まーくん(笑)「ツバメ」

秦基博
・プール
・虹が消えた日
・メトロ・フィルム
・新曲
・アイ

 ☆さかいゆう「One more~」

山崎まさよし

 ☆山崎まさよし「8月のクリスマス」

アンコールセッション

☆・・・花道で。まさよしトリビュート

コメントの投稿

Private :

Fes帰りの寂しさは、ホント、なんともいえませんね。
夢から覚めかけていく感じで、その夢の中に戻りたいけど戻れない…みたいな。

Tシャツ、良いですね~ライブ以外にも着れそうで。誰かんとこのスタッフに見習わせたいです(笑)

To. どなさん

この先予定が真っ白なもので余計に。。。(:_;)

例のTシャツ、着てる人見かけましたぜよ!何かやっぱり?(笑)見た感じ変わった人でしたけど(^^ゞ

どれにしようか、わや悩んだけど、普段の格好を考えて、このTシャツにしましたです。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
