

生サカナ

僕らの子供達は一体どんな音楽を聴いて育つのか。僕は僕らの子供達が聴いているだろう未来の音楽に嫉妬したい。

何時ぞやの、サカナ一郎のつぶやき。
ワシ、心を掴まれました;;;

明日仙台だってさ。行きてぇ~~~!(><)

いい加減、生サカナを喰らいたし。。。笑;
佐野さんのソングライターズ見なきゃだよ!来月だけど。

 

秦のメトロMV。某所で見れるってんで、ちょりっと覗いてきたのだけど、
う~ん。
コレにこんなに秦は要るのだろうか?とふと思った。

コメントの投稿

Private :

行ってきました

サカナ他に4バンドで対バンなので;物足りない感大有りですが、本人たちがすごくノってて、ライブはかなり良かったです(^^)
ツアーやります!って言ってたので、きっともうすぐ見れますよっ☆

To. どなさん

お疲れ様です!
はぁ~羨ましい(><)
ツアー・・・そんなステキな知らせを待ってるのですがねぇ。。。
でも、あっても行けないんだろうなぁって思っちゃったり;;;平日だと地元しか無理ですからね。。。カモン!青森!!笑。

ホントねぇ、生サカナ喰らえる(笑;のはいつだろ??


あ、そうだ。体調は大丈夫ですか?
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
