

苦労してなんぼ

20090201214424.jpg
今日は友とタカチャのインストアライブに行って来ました。@サンロード青森

いつもはギターだったりDJだったりのサポートの人がいるんだけど、今回はタカチャ一人。
タカチャ一人で
DJやりーの、 しゃべりーの、 歌いーの、、、 トツギーノ (違;

バカリズム(だっけ?)の人、ワシ的に何でか坂本サトルとカブります(笑)

「オマエ」は俺の太陽タカチャのNEWミニアルバム
「オマエ」は俺の太陽

初めは何てダサいタイトルなんだろ(>_<)と思ったけど、
そのダサさが逆に良いんだろうなって。


去年はケガで思うように活動出来なかったタカチャ。
タカチャ言ってたよ。

「人間、苦労しなきゃダメだ。」

そうだね、前向きに行ぐべや!!

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
