

エコポイント制度

変更になるってんでね、その前に!と思って、
先日テレビ買ったんだわさ。
出ないかとヒヤヒヤしていた給料も出ましたんでね。
っても、自室用のね、ちっちゃいね、安いのをね。

今まで使ってたテレビは中学か高校の時に買ったのだから、
ま、軽く10年は過ぎてた訳だけども。
別に壊れてはいなかったんだよ。
たまに勝手に電源切れるくらいで。

ん?

それ壊れてるって??

いや、そんなのワシにとっちゃ壊れた内に入らないわよ。あは。
なのだけど、そのテレビにチューナー買い足して地デジ対応にする?ってなると

「何かなぁ。。。」

でしょ??

地デジ対応にするに当たって、
今までの室内アンテナで用足りるかな?ってのが一番不安だったんだけど、

何てこたぁ~ない。

今まで見辛かった日テレ系、NHK、教育テレビまでもキレイに映る!!

ワシ、感動した。うん。


親の寝室のテレビが大分前から音だけしか出なくなってたから、ワシの今までテレビをそちらに。

で、両親のテレビをリサイクルに持って行くことにしたんだけど。
方向音痴のワタクシですよ。
地図見てもその引取場所がイマイチわからんかったんだけども;;;
何とかなるさの精神で行って参った。
ココハドコ?ワタシハダァレ??と何度と思いながら。

ワシやった。よくやった。笑。


エコポイントの申請も済ませて。
やっと一息ついた日曜日の朝でありました。

ちゃんちゃん。

レコーダー購入は一体何時になることやら;;;

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
