

あ~スミマセン


本日は急遽代打で文化会館へ。

レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月

観て来ました。


曲は結構好きなんだけど、
正直今まで上手いんだか、何なんだかわからないなと思っておりました
スミマセン

藤巻選手調子良かったのか、気持ち良いくらいによく声出とりました。はい。
あんだけ歌えれば十分ってもんですわ。はい。
あ~スミマセンm(__)m

始め随分安上がりなセットだなと思ったんだけど、全然そんな事なかった
それどうなってるのみたいな。
感心してしまいました。

重ね重ねスミマセン

そう思った本日でありました

2010年11月14日(日)青森市文化会館
レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 花鳥風月

1.Starting Over
2.ロックンロール
3.1-2Love Forever
4.蒼の世界
5.虹をこえて
6.君は太陽
7.Sakura
8.粉雪
9.大晦日の歌
10.恋の予感から
11.tomorrow
12.東京
13.花になる
14.雨上がり
15.スタンドバイミー
16.明日に架かる橋
  →ドラムソロ
17.花鳥風月
18.小さな幸せ

EN
南風
立つんだジョー
3月9日
ありがとう

コメントの投稿

Private :

私、曲はかなり好きで歌いますが、積極的にシングル以外を聴いてみようと思わなくてですねぃ;
ナマで見ると良かったですか‥
ちょっと興味が(^^)

To. どなさん

ワシ確かCDは1枚も持ってないし、あんまり詳しくないんですが、聴いた事ある曲ばっかりでした。

生はやっぱり良いもんだなと思いましたですよ。ええ。
思ってたよりもずっとさわやかな印象を受けましたがね。
ワシ的にはさわやかじゃなくて良いですけどf^_^;
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
