スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北新幹線

全線開業しましたな。本日。

遠征始めた頃はまだ“はつかり”走ってたのにな。。。
あれから随分経っていたものです。

これからどうなってくんだろ?青森。
良い方向に向かってくれる事を願います。はい。

新青森駅は職場からわりと近いんで、ま、便利っちゃ便利です。ワシ的には。
っても、新しくなってからまだ行ってないけど

一番近くで秦ツアー@盛岡の際に訪れる事になるかな?って感じっすわ。まだ全然決めてないのだけどね。あは
今月だってのに、アルバムも何回聴いたっけ?みたいな

秦ファンらしからぬ?
いろんなファンがいるものですよ。ね。


本日はFNS歌謡祭。
こっち入らないんですけど。。。みたいな
ま、いつもの事ですよ、ええ。

コメントの投稿

Private :

いろんなファンがいるもんです(^^)
ワタシもあと一週間だというのにまだそんなに聴きこんでません、エレカシ。
新鮮味を重視ということで一つ;

To. どなさん

す、すみませんm(__)m
ど忘れ(ノ><)ノ
も~どうかぶん殴ってやって下さい(:_;)


いろんな意味で、ホントいろんなファンがいますよね。

ってか、エレカシ!!良いなぁ~(┬┬_┬┬)


ワシも新鮮味重視にしようかしら?(^m^)
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。