

ライブ納め


若干のお久しぶり感?

ワシ…生きてます
ってね、つぶやいてはいたから知ってる人は知ってるわな


本日は新幹線で盛岡まで。
新しい新青森駅初めて行ったわ

え~と、で、秦@盛岡ライブ行って来たわけですが。

やっぱりね、サポメン違うとこうも違うのかみたいなね。
今まで秦ライブでこんなに跳ねた事はなかったね。ワシは。うん。
楽しゅーございました

光太郎氏の言葉にちとジーンときたな。うん。

ちょっとだけネタバレすると
弾き語りのイメージが強い「アイ」。バンドver.の方が好みかもって思った。今のワシには、ね。

と、
「夜が~」アレ良い

2010年12月26日(日)盛岡市民文化ホール・大ホール
秦基博 CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-

1 .今日もきっと
2 .Halation
3 .SEA
4 .29番線
5 .青い蝶
6 .アゼリアと放課後
7 .鱗(弾き語り)
8 .君のいた部屋
9 .猿みたいにキスをする
10.Selva
11.oppo
12.パレードパレード
13.夜が明ける
14.透明だった世界
15.アイ
16.ドキュメンタリー
17.メトロフィルム

EN
My Sole,My Soul
キミ、メグル、ボク
朝が来る前に

サポート:久保田光太郎、FIRE、矢野博康、伊東ミキオ

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
