

青森の森は青かった。シャイニーは白濁した方が好き。

大雪で電車が続々と運休になる中、
行って参りました!青森Quarter

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)

くるりニューアルバム発売記念ツアー
~言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか~


タイトル長っっ

ホントね、言葉にならしまへん
もうね、最高
ホントね、もうね、

「大好き」 ←これ、今日のキーワードのひとつ

まさかのアンプラグドの「BABY I LOVE YOU」に感動

総くん(フジファブリック)もカッコ良かった男前

ワシ、ぎゅうぎゅうのQuarter嫌いじゃないかも ・・・って前もそんな事言ったっけが?

セトリ拾ってきたので記しとく。

2011年01月29日(土)青森Quarter
くるり ニューアルバム発売記念ツアー
~言葉にならしまへん、笑顔を見しとくれやしまへんやろか~

・新曲(インスト)
・ハイウェイ
・ワンダーフォーゲル
・おはら節
・目玉のおやじ
・コンバット・ダンス
・ハヴェルカ
・温泉
・さよならアメリカ
・FIRE
・キャメル
・犬とベービー
・ブレーメン
・Morning Paper
・アナーキー・イン・ザ・ムジーク (途中「いとしのレイラ」と「ばらの花」)
・東京レレレのレ

・BABY I LOVE YOU (岸田さんソロ マイクなし)
・青い空
・東京
・宿はなし (チューニングのBGMとして)
・石、転がっといたらええやん
・言葉はさんかく こころは四角 (イントロだけ)
・ロックンロール
・HOW TO GO

どっかでさらっと吉幾三も歌った。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
