

いつもなら

ツイッターで済ますところだけど、今日はこっちに書こうと思う。


実は・・・


当たってしまったんだよ。

おそらくものすごい倍率だったであろうライブにさ。


すごく嬉しいのだけど、なんか怖い。


明日死ぬのかな?なんて思ってしまう。


夢ッ茶選手何処までも後向きですからね。はい。



学生時代、後向きに走るの誰より速かったし!

・・・それ、話違うよねwww


六月の曲、あんまり好きじゃないかも;;;ゴメンなさい。

コメントの投稿

Private :

今日、お誕生日なんだねー!!
おめでとー♪♪

もしかして、あのFC限定のやつ?!
スゲー!!スゲーよ!!!
ヤツからのお誕生日プレゼントかなーwww

ほほぉ

てっきりプロポーズでもされたのかと思ったよww

んでも、良かったね~~~。
楽しんでーーー!

お誕生日おめでとぉ。
数年前の今日は、むっちゃんと一緒にCOSの楽屋にいたわねwww

To.ちぃやんサン

ありがとうございます。ワシもついに30代だわさ;;;

うん。それ。
ビックリでしょ?誕生日プレゼントってことで(^^;

To. ゆみみさん

プロポーズ?!
ないない!ありえないwww

ゴメンね、面白いことじゃなくて(^^;

COSの楽屋・・・あれ何年前だっけ?
いや~なつかしいねぇ!何か泣きたくなってきたwww
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
