スポンサーサイト


矢印さん



青森Quarter!俺の純情な感情は決して4分の1にはならないぜ! 今日は壊れる程愛してやるからな! my heart!  by HIRO SHADE (笑)

というわけで。
行って参りました。Quarter。

2011年05月13日(金)
→Pia-no-jaC← 『Travellin' Band Tour 2011』

実はですね、夢ッ茶さん、あまり予備知識ないままの参戦でございました;;;

→Pia-no-jaC← = 友が大好きな、ピアノとカホンのインストユニット 

ただそれだけ;;;


そもそもワシはインストにあんまり興味が無いんです。ホントは。はい;
それでも行ってみようと思ったのにはやはり友の影響大でしょうwww

センユウwww・・・ですからね。

ガッカリして帰ることはないという確信がありましてんw
行ってみてホントに良かった!!!!!ありがとう!

音楽好きなら一度は生で観てみるべきだわ!ホント。うん!
スッゴイ!ホント!!約3時間。楽しかった~!!!

青森には十和田のフェスで来たことがあったらしい。次の日が嵐のレコーディングだったんだとかwww

秋にまたツアー(47都道府県でって言ってたかな?)があるみたいなんで行こうと思う。 


ライブ中に大活躍のシャカシャカ袋。
シャカシャカ
隣のぷりちーなお嬢さんが恵んでくれました。ありがとう。
HAYATO(?)チームでポンポンして来たwww

モジャモジャのお方wがちょいちょいメタルな感じでツボでした。気になる口元でもあったね。好みなのかもwwwその口元、大橋卓弥っぽい気もした。
が、言っておく。ワシは大橋卓弥の顔は好きではない!!! 以上。

コメントの投稿

Private :

あううう。楽しんでくれたようでホントよかった!
ありがと~~~~~。
土曜・日曜と2Days参戦してきたけど、さすがのワタクシも
昨日は1日寝込んでしまいました。
完全燃焼ですわ(笑)
今度は一緒に行きたいねぇ。

ちなみに、矢印さんアメブロの記事の客席写真にまんまと写りこんでしまったよwww

今日たまたま会社の同僚が「SIAM SHADEのライブに行ったことがある」と。タイムリー(^^ゞ
鍵盤男子よさそうですね、仙台はっ…と思ったら終わったばっかりでしたorz
次回タイミング合ったら行ってみたいです☆

To. ゆみみさん

ありがとね!ホント楽しかった!!うん。今度は一緒に行こね!

体調どう?良くなった?お大事に。

客席写真で発見してたよ(^-^)v
ちなみにワシは写ってないよ!隣の人が半顔になってた感じ。すっぴん写らなくてホッとしてるけど、やっぱりちと残念な気もするわなw

To. donaさん

SIAM SHADE、再結成だか何だか話題になってましたもんね!

ええ、矢印さん良いですよ!
今度のツアー、仙台は確か11月だったかな?Zeppです。姉たまキライじゃないハズよ!都合がよければ是非!
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
