

はたさんぽ

2012年05月26日(土)秦基博 GREEN MIND 2012
茨城県 結城市民文化センター アクロス
行って来ました。

ライブの2,3日前にいきなり休日出勤を言い渡された日にはどうしようかと思いましたが、
どうしようもこうしようも行くのです!行くに決まってるのですwww
よくあるんだわ。ライブ遠征決まってる日がいきなり休日出勤になるってのが。
何なんですかね?ホントに。

今回は(ワシからすると)沢山のハターと知り合ってなんだか若干キャパオーバーというか?
何だか戸惑っております。はい。
でも皆良い人だった。知り合ってくれてありがとうございます。

ライブは・・・


前日にもライブがありましたので、今日はダメかもしれないと思っておりました。
ごめんなさい。
というのも、最近秦選手は風邪をひかれていたらしく。。。
あまりノドの調子良いとは言えなかったわけであります。

始めのシンクロがちょっと辛そうだったのでスッゴイ心配になりましたが、始めだけね。
良かったよ、うん。

ワシ的には 夜が明ける が凄い良かった!!あれはカッコイイ!!
いつもと違う 鱗 も良かった!


1.シンクロ
2.Halation
3.oppo
4.鱗
5.サークルズ
6.トラノコ
7.夕凪の街
8.恋の奴隷
9.エンドロール
10.アイ
11.夜が明ける
12.キミ、メグル、ボク
13.パレードパレード
14.最悪の日々
15.透明だった世界
16.水無月

EN
・プール
・1/365

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
