

白鳥

の鳴き声がしたので外に出てみた。ヒマ人(笑)

白鳥

コメントの投稿

Private :

私も白鳥の“コーコー”って鳴き声が聞こえると、外に出ます。例え忙しくても(笑)
白鳥の鳴き声と、V字飛行が大好きなの(^^;
前に住んでた家の真上を、季節の変わり目になると、鳴きながら飛んで行く白鳥のV字飛行を見るのが習慣になってたの。
Vだったり、Wだったり・・・足が見えるくらい近くを飛んでたんだよ!
今の家は、コースからはずれてるみたいで、近くには見えなくてすごく淋しいです。

To. over...さん

白鳥の鳴き声を聞くと冬だなって思う。
前のお家では見れたんだ!!コースだったんだろね!

我が家は海まで数秒なので?鳴き声もV字飛行も見れますです。それが当たり前だと思ってたけど、当たり前でなくなることもあるのね。そう考えると何か切ない。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
