

2009年07月14日(火)
tacica '09 TOUR "パズルの遊び方" @青森Quarter

出演:GINBACK、LOST IN TIME、スネオヘアー、tacica(出演順)
GINBACKは女の子バンド。
夢ッ茶さん基本的に女の子バンドってあんまり好きじゃないんだけど(笑;
イメージ的にチャットモンチーな感じで、結構音はしっかりしてたかな。

LOST IN TIMEは男3ピース。
バンドのボーカルって言ったら、ギターを弾く人が多い気がするけど、ここのボーカルはベースなのよね。観ながら器用だなぁって思った。ちょっと尊敬。
この人達の曲ラジオとかで聴いたことあって結構好きなのもあったんだけど。
リズムが変則的というか、何か変わってる印象。
自分の中にあるリズムを崩されるから置いてけぼりになる感じ。
だから乗り切れなくてね;;;結構好きな感じではあったんだけどさ。。。
ボーカルさんとよく目が合いました(笑)中々イケメンよ(笑)

スネオヘアーはサポート含め4人で登場。
実はこの日、3列目位で見てたんだけど、スネオ・・・やっぱりあんまり・・・近くで観たいタイプではないかな;;;と(爆;
今日はあんまりじゃべらないの?って思ったのも束の間。
喋る!喋る!!喋る!!!
ピラミッドパワー連呼。なぜピラミッドなのかと言うとアスパム(観光物産館)が三角だから。
でも横から見ると「アスパム薄っっ!!」なのよね(笑)
笑い過ぎて、あと何言ってたか覚えてないと言う;;;

tacicaは去年ロックロック(こんにちは in 仙台1日目)に出てた人達だよね?ワシ参戦したのは秦の2日目だったから、知らないけど。
音はバンプっぽいかな。ボーカルの声質的にも。だから嫌いなわけないよね、ワシ的に。
このバンドは凄く大人しい。ってか、ゆるい。MCがね。
ツアーグッズの紹介をドラム君がやったんだけど、まさに蚊の鳴くような声。それがなんか可愛いのよ。
ベース君を見たとき、この人知ってる!!って思った。少年のような風貌。
ボーカル君はイケメンズ・洋平を無口にして、もうちょっとカッコ良くした感じ(笑)ホント多くを語らない人。時折カタコト(笑)そして、あんまり体で表現しない人。ホント動きが少ない。ギター弾く人であんなに動かない人初めてみたかもしれない。

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
