

何を思い、何を考えるか

2009年3月29日(日)
清貴ワンマンライブ @クレシェンド(仙台)
<1st>
1.The Rose/Bette Midler
2.Your Song/Elton John
3.VANISHING
4.Close to you
5.So Bad
6.SIGNAL
7.真夜中に
8.歩幅
9.大空へ
10.冷たいぬくもり

リクエストコーナー
*Mirage
*Desperado/Eagles
*糸/中島みゆき
*Hero/Mariah Carey

11.A Piece Of Love
12.No No No

En.The Only One

<2nd>
1.Let It Be/The Beatles
2.Piano Man/Billy Joel
3.VANISHING
4.Close to you
5.So Bad
6.Yes Or No?
7.大空へ
8.真夜中に
9.歩幅

リクエストコーナー
*Survivor/Destiny's Child
*I Love You/尾崎豊
*Emotions/Mariah Carey
*The Rose/Bette Midler

10.A Piece Of Love
11.SIGNAL
12.You're not alone

En1.No No No
En2.The Only One


清ブログのせいもあって、ワシ的テンションは大分下がっていたのですが。。。
1部2部両方観て来ました。

近年、清貴ライブには純粋に楽しみに行くのではなくて、清貴の能力を確かめに行く感じになってたんだわ。
だからアラ探しばっかりしてたような気もするんだけど。

何かね、今回は会場の狭さ、近さもあってか?違うか;
清貴の歌を近くで感じながら、自分の世界に入り込んでました。
で、思いがけず泣きそうになり;;;
そんな自分にビックリしつつ、相当心が病んでんだな;;;と思った次第です。

今まで何とも思わなかったり、良く思わなかったり・・・な曲もあったわけですが、
自分がどういう状況にあって、何を思い、何を考えてるかによって、曲ってのが全然違うものになるんだなってね。

夢ッ茶的には今回は満足出来ました。
ま、細かいこと挙げたらそりゃキリがないけれど。

ただ。「Your Song」はやっぱりテンポが速いと思う!
ゆっくり希望!

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
