

それこそがカッコイイ

2008年12月13日(土)
Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」 @仙台サンプラザホール

01.NOBODY KNOWS
02.Hop Step Dive
03.バナナの国の黄色い戦争
04.フォノスコープ
05.sofa
06.斜陽
07.13階のエレベーター
08.ストーリー
09.コノユビトマレ
10.午後のパレード
始めから声出てないなぁとは思ったんだけどね、スガさんってテレビとかでも結構声裏返ってたりするよね?だからあんまり気にしないでいたんだわ;;ライブの本数もかなりだったし、ちょっと調子悪いんだろうな位に。
けど、咳風邪引いてしまったって言ってるその声がもうね、辛そうな感じがあって。
振替公演することになるだろうけど、やれるとこまでやるとの宣言。
カッコイイと思ったわよ、えぇ。

本人が思い描く“理想”とは違ってたと思う。
シカオ的には“最悪”“カッコ悪い”に値していたのかもしれない。
そんな中でも今の自分が出来る精一杯の事をする。
それこそがカッコイイと思わん??
そんな姿に胸を打たれた夢ッ茶なのです。
あんな姿を見て、誰が文句が言えましょうか。

結局延期という結果になってしまったのは非常に残念だけど、貴重なものを観させて貰ったなって思うんだわ。こういう経験って滅多に出来ないよね?

振替公演も行けたら良かったんだけどなぁ。。。
遠征組ですから、平日は仕事ですから、、動けません(泣)

でも、きっといつかまたスガシカオのために(どっかに)足を運ぶんだろうなぁってのが漠然と夢ッ茶の中にあるんだわ(笑)

コメントの投稿

Private :

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
