

会報

20090216181011.jpg
届いとりました。

さて。来月の清貴ライブ。
行くなら仙台と決めたのだけど、どうしよう。。。
Salyuがチラつく;;;
ってもSalyuのは先行受付終わっちゃったからチケット取れるんか?って話だけど;;;

コメントの投稿

Private :

迷う前に

あの~、ワタクシ完全に勢いでSalyu@札幌のチケ、取っちまいました。
札幌はまだ余ってる模様。
仙台も一般でイケそうじゃん?
(なんて、けしかけてみたり)

梢さんかな?

あ~やっぱりあれ、Salyuのことだったのですね!

一般発売はまだですよね?札幌も仙台も。違ったかしら??
Salyuは行くなら札幌ですわ。日程的に。
仙台は4月だし。4月はいろいろ考えがありますで(^^;

失礼しましたっ

はい、名無しの権兵衛は私でしたv-12

そう、一般発売は21日(土)だねv-269
札幌、もしも行くなら、ご一緒に☆

あ、休みは?

To. 梢さん

来月22日は休みですんでね、寝台列車もありますし、行く事は可能なんですけど、、、金銭的問題が;;;清貴ライブに行く事にしたんで(笑;

秦武道館に行けなかったら行きたいところなんですわ。
最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
