

ハルフウェイ

本日も試写会に行って参りました。

「ハルフウェイ」

すごく清々しかったわ。
凄く自然でこの映画の空気感好きでした。
脚本家(だよね?)で有名な北川悦吏子の初監督作品だけど、岩井俊二っぽいなって思った。携わってるだけあって?

しかし、この映画の終わり方にはビックリで御座いました。
周りもザワザワしてましたわ(笑)

岡田将生ってこれから出て来そうだね。もう結構出てるのか??
よう知らんけど;;;
つうかな、岡田将生みたいな顔の俳優多ぐね?
流行り顔か??

コメントの投稿

Private :

偶然

ワタシも今、岡田将生って子が気になってて、プロフィール検索してきたところです。確かに、どこかで見たような感じ?
この冬~春公開の映画に5本も出てる!?らしいね。
仙台が舞台の「重力ピエロ」は、たぶん見に行っちゃうな~。

To. おさないさん

岡田将生って5本も出てるんですか?!
後でチェックしようと思って忘れてましたわ;;;
「重力ピエロ」にも出てる??
チェックしてこよ!

最新記事
リンク


Office Augusuta スタッフブログ


LOVE VOYAGER TOUR

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ
